« 銀行えらび。 | 新年あけましておめでとうございます。 »

 【総括バトン】。

少しご無沙汰していしまいました。これが今年最後の更新になるかもしれませんので、少し振り返りということで、いただいた「総括バトン」を・・・。みなさま今年も大変お世話になりました。どうぞ来年もよろしくお願いいたします。よいお年をお迎えください☆

【総括バトン】

Q:今年の12ヶ月の出来事、思い出、テーマなどをひと月ごとに簡潔に書いてください。

1月 就活+試験→そして必修をまた落とすorz
2月 就活。セミナーに行きまくる。先輩にたくさん相談。
3月 就活。ぼつぼつ選考が始まる企業が多くなる。引き続き先輩にたくさん相談。
4月 就活→就職先決定か?
5月 通常の学生生活に戻り始める。ゼミ発表。
6月 日韓学生フォーラムで、準備とか勉強とかいろいろ。たぶん一番落ち着いていた月。
7月 引き続き日韓学生フォーラム。下旬にはテストとかオープンゼミとか。ここでも落とした科目がいくつかorz
8月 日韓学生フォーラムのみなさんと韓国へ。下旬はゼミの沖縄合宿。
9月 ほとんど実家で過ごす。たぶん大学入学以来の長期滞在。お祭の練習開始。
10月 地元でお祭(三谷祭)。参加できてほんとよかったです。
11月 早稲田祭。そして、サークルの大イベント。こちらも無事終えることができて本当によかったです。
12月 卒論三昧+最近は忘年会かな。

思えば、ほとんど当初予定していたとおりに、今年一年を過ごすことができました。もちろんその中でも、いろいろ大変なこといやなこと悩んだこと思い通りにならなかったことその他いろいろたくさんあったけどね(^^;;

Q:今年のあなたの3大ニュースを発表してください。なんなら10大でも可。

どの事件も大きかったですね。今年もとっても充実した毎日を過ごすことができました。

Q:今年一年を象徴する漢字を書いてください。できればその理由も。

悩むとか考えるとか?別に今年一年に限らず、いつものことです。

Q:今年一番嬉しかったことと、悲しかったことを教えてください。

○嬉しかったこと
出会いいろいろ。就職活動然り、ゼミ然り、日韓学生フォーラム然り、三谷祭然り、サークル然り。であったすべてのみなさんに感謝☆

×悲しかったこと
単位を落としたことorz

Q:今年出逢った人で一番インパクトのある人は誰ですか?

出会ったどのみなさんも大きなインパクトがありました☆

Q:今年の流行語を教えてくださいな。

空気(ry

Q:最後に来年の抱負をどうぞ!

がんばります。

Q:バトンを回す人を5人。

いつもどおり希望者ってことで☆

コメント

ふじたは最後になるとおもうの?

卒論サボりたいんでもらっていきます☆

今年もゼミが濃かったですね。
ふじた家にもずいぶんお世話になりましたw

バトンやってくれてありがとうございます。

vanillaとかぶりますが、
今年も大変お世話になりました。
何度も夜を明かしましたね。。。

こちらも卒論難航中です・・・。

>いっぱいあってな

うん、最後になると思ってたよ。実際最後になったしねw

>vanilla、らいおん
こちらこそお世話になりました。残りのゼミも楽しみましょうw

コメントを投稿