« 方言が・・・。 | ついに・・・。 »

 「気が付いたら、ストーカー呼ばわり」という罠orz

こんな調査結果がでました・・・。けっこう当たってしまっていると思えてしまうのが悔しいw 

===

ふじたさんのモテぢからは

・・・36/100点  「手酌合コン級」です。

基本データ
名前 ふじた
性別 男性
年齢 22歳
恋愛持続力 ★★★☆☆
バイト持続力 ★★★★★
魔性度 ★☆☆☆☆
弱点 体型維持に難あり

総合評価
残念ながら、はっきりと「モテない」と言い切ることができます。それなりの経験を積んでいてもいい年齢ですが、どうも恋愛については人並みに成長してきたとは思えません。中でも残念なポイントとして、あまり自分のルックスに気を配らないという点が挙げられます。モテるモテないという初期の恋愛において、ルックスが露骨に威力を発揮するのは説明するまでもないことで、それでもここで手を抜くということは、すでに恋愛をあきらめてしまったのでしょうか…。

各項目評価
ポジティブ力 ★★★☆☆
ネガティブということもありませんが、ポジティブではありません。微妙なところでしょう。あまりにポジティブすぎれば馬鹿っぽさも出てくるのでこれぐらいがバランス良いのかもしれませんが、あまりに否定的だと疲れそうな人だということでモテません。表向きはポジティブさを出しましょう。

読心力 ★★☆☆☆
読心力がないというのは、言い換えればおおよそ「空気が読めない」のと同じ。人の気持ちや反応を敏感に感じ取れないロボットのような感受性で、思い込みや独りよがりに陥りがち。また、どうすればかっこいいと思われるかなど、ツボ知らずという面でも大損です。

操作力 ★☆☆☆☆
駆け引きはとても下手で、いつも直球勝負。あれこれ考えることを好まない、などとかっこいい話ではなく、要するに心理戦ができない単純な人なのでしょう。安易に相手に頼らないだけでもだいぶ恋愛は有利に運ぶので、少し自分の幸せのために、あれこれ作戦を練ってみてはいかがでしょうか。

ルックス向上力 ★☆☆☆☆
全く自分のルックスについてはノータッチで、まさに自然志向です。しかし、ただ無人島で狩猟生活をしているだけならそれで良いのですが、モテぢからにとってそれが良いはずもありません。そのままでは恋愛と無関係の化石となってしまいます。精気を取り戻しましょう。

オトナ力 ★★★★☆
わりとオトナ力は備わっているほうで、年相応以上ではあるようです。人の気持ちに配慮した慎重な言動や責任感などが高く評価されています。同年代よりはオトナですが、説教くさくならないように注意しましょう。子供っぽい人を受け止めるのもまたオトナなのですから。

あなたが陥りやすいバイト恋愛の罠

思い込みが激しすぎる「暴走機関車」タイプ
「気が付いたら、ストーカー呼ばわり」というワナ。

【ポイント】

・好きな人にストーカーと間違われているかもしれません。
・好きな人のほうが上手の場合、良いように利用される危険性があります。

好きな人しか見えないのは、両者の間だけならず、周りの人も不快です。
空回りに気をつけて!

【おすすめのバイトは?】

仕事中は、そこまで好きな人と関わらない仕事のほうが良いかも!
個人で仕事を進めていくタイプの仕事がオススメ!
仕事帰りに好きな人との仲を縮めていきましょう。

落ち着いたトークもGETしちゃおう! 電話オペレーターのお仕事
仕事は素早く、ノーミスで! デキる男を目指せ! 事務のお仕事
レジと一緒に計算して頭の回転も鍛えちゃう? レジのお仕事

ふじたさんお疲れ様でした。
この結果は以下のURLからいつでも見ることができます。
http://mote.oppo.jp/r/r.php4?u=%82%D3%82%B6%82%BD&k=122lmop125n12N1kn3kmEmo7kn3N1

コメント

http://mote.oppo.jp/r/r.php4?u=%82%E6%82%CB&k=123op15mElno2k2klno34n679kn345lmno1

心配するなw
漏れはこんな結果ですが、相変わらず出会いはないのでw

ワロタ。よくここまでほめられるなw なかなか仕事で精一杯で他のことに手が回らないんだろうね。ってことはぼくもそろそろ・・・w

コメントを投稿