« 賞味期限。 | お酒の賞味期限。 »

 「○×バトン」。

またまたバトンをいただきました。今度は○×で答える形式のものです。(回してくれてありがとう!)少し質問数が多い気もしますが、なかなかおもしろかったです。自分の答えがおもしろいかどうかは謎ですが・・・。

*ルール*
経験したことあるものには○を、ないものには×を付ける。
そして1個だけ質問を増やして5人にバトンを回す。

・献血:× いやー、いつかは・・・と思っているんだけど・・・。
・失神:× 飲みすぎで倒れたことなら何度でも(ry
・風俗:× 別に行きたいともあんまり感じませんねー。
・補導:× 何気にまじめな子だったんですよ。
・女を殴る:× ないと思うけどなー。
・男を殴る:× これもさすがにないと思うけど・・・。
・就職:× いよいよ来年4月ですね。
・アルバイト:○ コンビニとウェイター、テレオペも少し。あとは試験監督。
・海外旅行:○ (行った順に)タイ、ベトナム、オーストラリア、アメリカ。アメリカは一年間の留学です。
・ピアノ:× これは、将来どうしても習いたいと考えていることの一つ。 
・ラグビー:× 大学対抗戦など、たくさん見に行ったけど、やったことはないですね。
・合コン:× 6年目に突入した大学生活、唯一経験したことがない。
・北海道:○ 1年目のゼミ合宿で。あと観光でも。スキーでぜひもう一度行ってみたい。
・沖縄:× 今年のゼミ合宿に期待。
・宇宙:× ちょっと行くにしてもリスクが高いかな。あんま行きたいと感じませんね。
・エスカレータを逆走:○ かなり何度かある予感。
・電車とホームの隙間に落ちる:× さすがにそんな危険な経験はありません。
・金髪:× 茶髪にしたことはありました。今までに2回だけだけど。
・ピアス:× ちょっとこれは抵抗あります。
・ラブレターをもらう:× ないと思う・・・。
・幽体離脱:× 飲みすぎて倒れたことなら(ry
・先生に殴られる:○ あった。給食を残したとかね。小学校の時だけど。
・競走で1位:○ 中学の運動会、予選だけどw
・コスプレ:× します!!w
・ストリート誌に載る:× そんなことあるはずがないです。
・ナンパ:× これもないですね。
・逆ナンパ:× もちろんないです。
・交通事故:○ 自転車で軽く車にぶつかったことならあります。
・パーマ:○ 天然なんですが、何かw
・飲んで記憶喪失:○ 毎度ご迷惑をおかけしていますorz
・浮気:× あー、謎。
・不倫:× まだ経験はないですね。
・一人旅:○ 何度もです。中学からずっといまでも好きですね。いまはどっちかっていうと友だちと行きたいんですけど。
・赤点:○ 算数・数学の先生、すみません・・・。
・芸能人と写真もしくは握手したことがある:× ぜひいっしょに写真とってみたいです。
・オーロラを見た:× うーん、ないです。
・魚をさばいたことがある:○ 調理実習の授業でやりました。っていうか試験でやりましたorz
・500円玉で10万円たまる貯金箱成功:× いまだに実家の棚に置きっぱなしになっています。
・ビリヤード:○ やったけど、かなり難しかったです。一回だけですね。
・タバコ:× ないですね。
・今年はベリークルシミマス:○ 卒業のことですか?w
・福井弁:× 心当たりないです。
・広島弁:× 友だちにはいますね。
・UFOキャッチャー:× 親戚のおばさんは得意でした。
・メダルゲーム:× ゲーセンのこと?昔はよくいったけど、もとからあんまり好きなほうじゃないです。
・カンニング:○ あー、なんとなく心当たりはあるかもですね。
・ダイエット:× する必要ないんでw
・ほうきにまたがって空を飛ぼうとする:○ 魔女の宅急便w
・5月30日のゴミゼロ運動:○ 学校行事ですね。
・小笠原:× あんまり正直興味ないって言うか・・・
・一人で10万円以上の買い物:○ ま、アメリカ行きの航空券だけどね。
・家出:× しようとしたことは、けっこう何度もあった予感・・・
・復縁:○ 苦手です。常にどういう関係でも苦手です。
・電車で寝過ごし:○ 数え切れないくらいいろんな場面でたくさんあったんじゃないでしょうか。
・車内泊:○ これも相当な数、経験してると思います。
・役満:× 麻雀も、この長い学生生活の中で、覚えるチャンスは作ってきませんでした。
・ケータイを水没させたコトがある:× それはないですね。
・海外生活:○ 留学してました。ぜひ将来も、そういうチャンスがあれば海外で生活してみたいです。今度はもっと長く。
・好きな人がいる:○ 詳細については控えさせていただきます(^^)
・結婚願望ってある?:○ いずれは・・・ですね。
・コーヒーはお好き:○ スターバックスはお気に入りです。
・鏡の前で一人で踊ったことがある:○ いや、練習ですから。
・ホッチキスで怪我した事がある:○ 手をとじましたorz
・レストランで誰かと大喧嘩したことある?:× うーん、さすがにそれはない気がする
・奇跡的な経験をしたことある?:○ 日々の出会いが奇跡です(^^)v
・実年齢より5歳以上、上または下に見られたことがある:× 5年はさすがに難しいんじゃないでしょうか?
・恋人の親に挨拶:× ま、いずれ、もし機会があれば・・・

【回す人】
前回同様、希望者ってことで。ぼくの親愛なる友人のみなさまに・・・。
 

コメント

回答、ありがとうございます!
何気にツッコミどころが多いですね^^

>好きな人がいる
>鏡の前で一人で踊ったことがある

とか…

コメント&バトンありがとう!

ほほほ、ツッコミどころ多いー?詳細については控えさせて(略 
ま、いつかの飲み会とかでね・・・(^^;;

お久しぶりです。
就職活動はどうですか?
私は無事に決まりましたよ〜。
そういえばこの前授業のTAをされている晴子先輩にお会いしました。
「サークルの皆に会いたい」とおっしゃっていましたよ♪

kaoriさんごぶさた!就職決まってよかったねー!ぼくも何とか無事に就活終えることができました。あとは卒業するだけです。
っていうか晴子さん元気にしてるのー?ぼくもぜひ久しぶりにお会いしたいですって伝えておいて〜(^^;;

晴子先輩がTAをされている授業はオープン教育センターの「女性・仕事・ライフスタイル」で、金曜4限に15号館301教室です♪
良かったら来て下さいね。

就活お疲れ様です。
私は教育関係(専門学校の事務)に決まりました。
GW前に決まったので、一安心でした(笑)

あ、その授業知ってます。ちょっと今度ぜひ顔出してみたいですね。あと、はるこさんにはふじたはまだ在学中だとお伝えください(^^;;

コメントを投稿